人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(3.5g×12袋)を使った
「プチ断食(ファスティング)」にチャレンジしてみました。

みなさんも実感されていると思いますが、コロナ禍で外出自粛で、
かなり運動不足になられていらっしゃると思います。

私もそれだけでなく、ついつい自分に甘くなり、
オヤツも今までと同じに食べていたりして・・・
動かないで食べていたら体重も増加して、これってダメですよね!

それにどんなにお野菜を取っていても野菜不足は否めません。

そこで今回、玄米酵素をとりながら短期間行う「プチ断食」をやってみました。

水だけの断食と比べると、空腹も少なく楽に取り組めます。
 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ_e0233190_17453313.jpg
玄米酵素プチ断食(ファステイング)の方法

① 朝・昼・夕の3食いずれか1食を、玄米酵素だけで済ませます。
食事の代わりに玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナを4~6袋食べます。

② 普段より水分を多めに取るようにします。
水、お茶、豆乳、野菜ジュースなど。
 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ_e0233190_17455861.jpg
 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ_e0233190_17462580.jpg
私は毎朝のヨーグルトに混ぜていただいてみました。
特に違和感なくいただいております。
個人的には飲むより混ぜたほうが食べやすかったです。
食べた後はいつもより多くの水を飲んでみました。

私は朝食をヨーグルトのみにして、置き換えダイエットしてみました。
感じたことは毎朝快腸である事。
また、今までよりも空腹感を感じないため
午後もオヤツを食べないでいられました。
3日間の置き換えダイエットでしたが
体重が1キロ減りました。

食物繊維たっぷりで、ビタミンB群やアミノ酸なども豊富。さらに麹菌による発酵で各種酵素が生まれています。健康・美容に必要な栄養素が40種類以上含まれているため、白米を食べていても玄米食以上の栄養をとることができます。

みなさんも
玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナで置き換えダイエットしてみませんか?
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
by apricot2011 | 2021-07-24 17:52 | モニプラ | Comments(0)
<< 7-25 今日のお弁当とご近所の木 >>