人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.U.O. ザ セラムBB

D.U.O. ザ セラムBB

色を厚塗りでカバーするのではなく光の反射で、一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、にごりを自然カバーしてくれるBBファンデーション!!

使ってみました~。

D.U.O. ザ セラムBB_e0233190_21375975.jpg

容量・本体価格 30g・3,900円

D.U.O. ザ セラムBB_e0233190_21383421.jpg


D.U.O. ザ セラムBB_e0233190_21385045.jpg


D.U.O. ザ セラムBB_e0233190_21391215.jpg

チューブからだすと、見た目は柔らかくみえますが、少し固めのテクスチャーで、伸びはとてもいいです。

塗ったあとよ~くみると、細かなラメがはいっています。

つややかで薄いベールで覆われたような上品な仕上がりになります。

19種類の美容成分や6種ボタニカルオイルが配合されているので、しっとリしている感じ。

普段だと夕方になると乾燥がとても気になり、お化粧崩れも気になっていましたが、このD.U.O. ザ セラムBBは全くそれを感じませんでした。

1本で美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションと時短にもなりとてもいいですね。

とても優秀なBBクリームだと思います。おススメです!

プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中♪
by apricot2011 | 2018-01-14 23:14 | ブロネット | Comments(0)
<< 誕生日 お得情報 >>