人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイナチュ ココナッツオイルプリング 

株式会社クリオスファンサイト参加中
お口の中でぶくぶくするだけ!モデルに人気の最新美容法!

レイナチュ ココナッツオイルプリング 

早速ぶくぶくしてみましたよ~。
レイナチュ ココナッツオイルプリング _e0233190_2345894.jpg


レイナチュ ココナッツオイルプリング _e0233190_23452978.jpg


レイナチュ ココナッツオイルプリング _e0233190_23454136.jpg


ココナッツオイルプリングとは、ココナッツオイルを用いて行ううがいの事なんです!
アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である「オイルプリング」を元に、お口の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが新しい美容法として取り入れたことで火が付きました。スプーン一杯分のココナッツオイルでうがいするだけの手軽にできる最旬の美容&健康法として、雑誌やメディアで活躍する美容家や美容ライターからも注目されています。

072.gifStep1.始める前に水を飲む

唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、ブクブクうがいがしにくくなります。


072.gifStep2.ココナッツオイルプリングを口に含む

レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。口に入れた時はトロッとした感触ですが、唾液と混じると次第にサラサラになりうがいがしやすくなります。


072.gifStep3.お口の中でオイルを巡らせる

お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。


072.gifStep4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ

オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。お口の中を水ですすぐとすっきりします。



ココナッツの良い香りがお口の中に広がります。お口に入れた時はトロッとした感じですが、お口の中でクチュクチュしていると滑らかになってきます。

10分から20分とありますが、10分でも長~く感じてしまいました。

オイルを吐き出してお口の中をすすぐとスッキリしました。

目新しい商品なのでとても興味が湧きました。

レイナチュ ココナッツオイルプリング
by apricot2011 | 2015-11-29 23:54 | モニプラ | Comments(0)
<< 『キナリノ』 アクセーヌ スーパーサンシール... >>