人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

敏感肌用 プラセンタスキンケアができました!!

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

肌楽プラセンタ洗顔フォーム_e0233190_7381833.jpg

内容量:1本150ml 約30日分(朝晩使用) 2,400円

肌楽プラセンタ洗顔フォーム_e0233190_740665.jpg

ふんわりとした柔らか~い泡の洗顔フォームです。

泡立てしなくてもプッシュ式なので、簡単にキメ細かい泡が出てきます。

泡を手にとり、お肌を包みこむようにして、あとは丁寧に洗い流すだけです。

洗顔後もスッキリするのに、突っ張ることはありません。

今まで私は敏感肌で乾燥肌でもあるので、洗顔料は特に気を遣っていました。

しっかり洗顔して汚れがとれたと思うと、必要以上に肌が突っ張ったりして洗顔ストレスを感じていました。

しかしこの肌楽プラセンタ洗顔フォームは、高精製で肌へ刺激の少ない十勝プラセンタが配合されているので

しっとりします。お肌の突っ張り感やヒリヒリ感もなく使用することができました。

また肌の弱い方へは刺激となる香料、着色、パラベン、鉱物油不使用なので安心して洗顔できますね。


株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中♪
by apricot2011 | 2017-04-25 08:06 | ブロネット | Comments(0)
<< 4-26 ぬか床 >>